歌手兼女優クリスタル(チョン・スジョン)がメリハリボディーを誇った(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優クリスタル(チョン・スジョン)がメリハリボディーを誇った(画像提供:wowkorea)
歌手兼女優クリスタル(チョン・スジョン)がメリハリボディーを誇った。

クリスタル(元f(x)) の最新ニュースまとめ

18日、クリスタルは自身のSNSに腹筋がしっかり見える写真を掲載した。クリスタルは写真と一緒にこれといったコメントをしなかった。

写真の中のクリスタルはタンクトップを着用し、鮮明な腹筋を誇る。クリスタルは無駄な脂肪のないメリハリのあるボディーを見せている。

また、クリスタルははっきりとした目鼻立ちで最高の美貌を誇った。

一方、クリスタルは映画「クモの巣」の撮影を終えた。「クモの巣」は1970年代、撮り終えた映画「クモの巣」の結末を撮り直せばさらに良くなるという強迫観念に陥ったキム監督(ソン・ガンホ扮)が、検閲当局の妨害と変わった内容を理解できない俳優、制作者など、狂ってしまう一歩手前の悪条件の中、撮影を敢行したことで起きる面白くも悲しい出来事を描く作品だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 108