≪韓国ドラマNOW≫「百人力執事 ~願い、かなえます~」8話、ジュン(U-KISS)が過去を明かす=視聴率4.0%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「百人力執事 ~願い、かなえます~」8話、ジュン(U-KISS)が過去を明かす=視聴率4.0%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

MBCドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」8話(視聴率4.0%)では、弟ジュノ(キム・ハオン)を失った過去を告白するキム執事(「U-KISS」ジュン)の様子が描かれた。

 ドンジュの1人目の客で解決できなかった“宿題”として残っていた子どもの正体は、キム執事の弟ジュノだったのだ。星を見に連れて行ってあげるという約束と共に指輪を持って出てきてほしいと頼んだ日、弟が交通事故に遭った。病院に運ばれてきた弟は、手の施しようもなくこの世を去った。キム執事は弟の死で自分を責めていた。

 ドンジュとキム執事はミカエル(オ・デファン)の頼みでヨセプ(イ・チョンム)とキャンプに行くことになった。ヨセプは早くに父親と死別し、生計のために忙しい母親と二人で過ごしている子だった。いつも気後れしているヨソプから、ドンジュは母親なく育った自分の幼い頃が重なった。キム執事もヨセプを見ながら弟に会いたい気持ちが募った。二人はヨセプの願いをかなえるため、一緒にキャンプ場に向かった。ヨセプがキャンプをしたいと言った理由は、星になった父親に会いたかったからだった。星を見上げながら涙を流すヨセプに、ドンジュは「私のお母さんもあそこにいる。あそこでヨセプのお父さんと一緒にいると思う。ヨセプと私が元気にやっているのか見守ってくれているはず」とエールを送った。

 キム執事は弟を思い出して苦しんだ。星を見に行こうという弟との約束も守れなかったキム執事。ずっと押し殺してきた悲しみはドンジュの一言で一瞬にしてあふれてしまった。キム執事は「弟がいる…僕のせいで死んだ」と言いながら号泣した。ドンジュは何も言わずにキム執事を抱きしめてなだめた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5