「THE BOYZ」チュ・ハンニョン、メンバーヒョンジェを「能力値がとても高くてうらやましい」と称賛(画像提供:wowkorea)
「THE BOYZ」チュ・ハンニョン、メンバーヒョンジェを「能力値がとても高くてうらやましい」と称賛(画像提供:wowkorea)
第4世代代表アイドルグループ「THE BOYZ」のチュ・ハンニョンが、メンバーヒョンジェの能力を称賛した。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

17日午後、NAVER NOW.ではK-POP人気グループ「THE BOYZ」ヒョンジェと一緒に作っていくファン心刺激ライブ「現在のヒョンジェ」が初オンエアとなった。

この日の放送でセルフプロフィールを作成していたヒョンジェは、ゲストとして出演したメンバーのチュ・ハンニョンに「僕はどんな人だろう?」と質問した。

これにチュ・ハンニョンは「まず生まれ持ったものが多いと思う。ダンスも上手でゲームも上手。運動もできるし、本当に生まれ持った平均能力がとても高い。うらやましい」と答えた。

ヒョンジェはビジュアルはもちろん、ダンスとボーカルの実力まで兼ね備えたオールラウンダーメンバーだ。これを聞いたヒョンジェは、「ありがとう」と満足感を見せ、「本当に本心だよね?」とファクトチェックをし、チュ・ハンニョンは「本当に本心だ」と答えた。

するとヒョンジェはチュ・ハンニョンに握手を求めた。続けて、「ハンニョンも全く同じだ」とメンバー愛を見せた。

一方、「THE BOYZ」ヒョンジェはこの日の放送を通じて単独ホストデビューを成功させた。ヒョンジェが所属する「THE BOYZ」は来る12月2~3日にソウルでファンコンサート「THE BOYZ FAN CON:THE B-ROAD」を開催する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71