韓国星座占い~2022年11月16日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年11月16日水曜日(画像提供:wowkorea)
2022年11月16日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「知人たちに関心を…」
休息と再チャージが必要な日です。もし自身を酷使していたと思うのならば、きょうはテンポを調節して休息をとるようにしてください。直接何かをするよりは、計画を立てながら過ごすのに適しています。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「軽く単純な気持ちで…」
周囲にとても理屈っぽく、不満を言う友人ができる日です。無視することもできないので、ストレスを受けるでしょう。少しだけ我慢して待つのがよいです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「真実の力…」
自身がしようとすることが無難にできる日です。物事でも人でも真の気持ちを持って対応すると、成功する確率が高くなります。特に人との関係をよりよく作るための努力が必要な時です。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「非現実的に気を付けよう…」
現実とは離れた空想にどんどん落ちていく日です。自身の気分に沿って即興的に行動することもあるので、注意が必要です。少しは現実的に考えて行動するようにしましょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「信念のままに行動しよう…」
真に受けてしまっては物事が解決しません。他人の言葉に一喜一憂するのはよくありません。あなたが考えるものに沿って行動すれば、その分、幸運も伴うでしょう。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「こうして爆発しそう…」
不安感で緊張する日です。不明瞭な理由でムカついたり、近しい人に意地悪をされたりするかもしれません。なるべく多くの人が集まる場所では注意しましょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「力がぐんぐん~」
身体的に活力があふれるだけでなく、あらゆる幸運で楽しさがみなぎる日です。実行できないと思っても、少しは大きな計画を立ててみるのも悪くありません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「頭がキビキビ!!! 」
頭脳の回転がよい日です。知性リズムが最高潮に達するので、頭を使うことであれば何をしてもよいでしょう。人たちとの会話でも、あなたの才知が真価を発揮します。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「あ、すっきりする…」
概ね幸福感を味わえる日です。これまであなたを困らせていた問題があれば、突然、解決することもあるでしょう。数年間の胸のつかえがなくなるように、さわやかな気分を感じることができます。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「出会いは楽しい!!! 」
友人または家族との関係が厚くなる日です。多くの人に会えば、より幸運が伴いますね。会いたかった友人や家族がいれば、まず連絡をとるようにしましょう。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「進路変更はいま…」
進路の変更を考慮しているならば、推進するに値する日です。業務の変化や離職などの気運も感じますね。現在の位置ではない場所で、より幸運が伴うので、こうした変化を面倒になってはいけません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「見慣れない世界への旅行…」
周囲にさまざまな変動状況が発生する日です。しかし、これを自然と受け入れるようにしましょう。初めは少し慣れないかもしれませんが、その後、慣れていきます。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3