タレントのユ・ジェソク、ユーチューバーになる、tvN出身の制作陣と共に…「思いっきり騒ぐ」(画像提供:wowkorea)
タレントのユ・ジェソク、ユーチューバーになる、tvN出身の制作陣と共に…「思いっきり騒ぐ」(画像提供:wowkorea)
韓国タレントのユ・ジェソクが、新しいWebコンテンツを予告した。

15日、YouTubeチャンネルでは「言い訳_説明_映像.mp4」というタイトルの映像が公開された。

映像の中にはユ・ジェソクが登場し、「私がYouTubeチャンネルを開設したと思われるかもしれないが、そうではない」とし「アンテナ(所属事務所)から制作陣が来ることになった。これから複数のコンテンツを作って放送する予定」と紹介した。

続いてユ・ジェソクは「何をするのか期待されるかもしれませんが、期待はしないでください。ずっと前から騒ぐことを試してみたかったのですが、近所の公園で知人たちと話をしてみようかとなった」と期待感を高めた。

以後ユ・ジェソクは「tvNに行ってここになぜ来たのか」と制作陣に向けた暴露戦まで加えた。 それだけでなく面白いコンテンツを予告し、初回ゲストとしてジ・ソクジンの登場が暗示され、期待感を加えた。

YouTubeチャンネル「トゥントゥン」は、「小さくても自由に面白いことを作ろう」という趣旨で開設され、最初のコンテンツである「言い訳」を公開する。「言い訳」は、ユ・ジェソクが好きな友人と自由におしゃべりをしながら笑顔になる話と笑いをプレゼントする。これを皮切りに、チャンネル「トゥントゥン」では多様な出演陣が楽しく飛び出せるコンテンツを継続して披露する計画だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94