「(G)I-DLE」らK-POPアイドル、ファンのために悪天候の中でも最後までステージを続けようとする様子がネットで急速に拡散(画像提供:wowkorea)
「(G)I-DLE」らK-POPアイドル、ファンのために悪天候の中でも最後までステージを続けようとする様子がネットで急速に拡散(画像提供:wowkorea)
韓国音楽番組のチリ公演「MUSIC BANK in チリ」が暴雨によって途中で中止となった。そんな目の前がまともに見えないほどの気象悪化の中でも最後までステージを続けようという意志を見せたガールズグループが話題になっている。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

 12日午後8時(現地時間)、チリ・サンティアゴのESTADIO MONUMENTALで開催された「MUSIC BANK in チリ」が異例な豪雨によって途中で中止となった。

 この日の公演は、完全開放型のスタジアムで行われた。開演前から雨が降っていたが開催を強行し、ガールズグループ「STAYC」やボーイズグループ「THE BOYZ」がステージに登場した。

 しかし雨がひょうに変わり、天気はさらに悪くなった。

 さらにガールズグループ「(G)I-DLE」メンバーのSHUHUAはステージ上で滑って転んでしまい、安全上の問題も起きたために中止となった。転んでしまったSHUHUAを多くのネットユーザーが心配したが、幸い大きなけがには至らなかったという。

 この様子が伝えられ、各SNSやオンラインコミュニティーでは特にひどい天候の中で一生懸命にパフォーマンスをする「(G)I-DLE」の様子が共有された。

 「(G)I-DLE」は会場を訪れたファンのために、最後までステージをやり切ろうとする意志を見せたが、天気がどんどんひどくなり、最後までできずに中止になってしまったのだった。

 一方、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3年ぶりに開催となった「MUSIC BANK」ワールドツアーのチリ公演はロウン(SF9)がMCに起用され、期待を集めていた。また「STAYC」、「THE BOYZ」、「(G)I-DLE」のほか「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」、「ATEEZ」、「NCT DREAM」の出演が予定されていた。


ひどい天候の中で一生懸命にパフォーマンスをするK-POPアイドル




Copyrights(C)wowkorea.jp 5