ソヨン(元T-ARA)、年下サッカー選手チョ・ユミンと「婚姻届け提出」(画像提供:wowkorea)
ソヨン(元T-ARA)、年下サッカー選手チョ・ユミンと「婚姻届け提出」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「T-ARA」出身のソヨン(35)が、サッカー韓国代表チョ・ユミン(25)と婚姻届けを提出したことを発表した。

ソヨン(T-ARA) の最新ニュースまとめ

 ソヨンは14日、「11.1に夫婦となり、11.12ワールドカップという目標を達成した」と伝え、チョ・ユミンとの「指輪写真」を公開した。

 またソヨンは「いまは”プレ新郎”ではなく、わたしの夫チョ・ユミンとして話すことができる。2年前の約束を記憶し、そして約束を守った」とし、「わたしと結婚したいと言ってくれた当時の彼氏(=チョ・ユミン)に、わたしはもっと賢明であり続けながら隣にいたいと思った。『ユミンがもっとがんばって、ワールドカップに行くことになったら結婚しよう』と話した」と告白。

 そのうえで「一緒に目標を掲げ、考えながら一緒に走り抜けてきた2年という時間。2年という月日が流れ、ユミンが約束を守ってくれた。ユミンに心から感謝している」と明かした。

 一方で、ソヨンはイテウォン(梨泰院)雑踏事故について言及し、「正式に夫婦となった日、その何日か前には胸が痛くなるようなことがあった」としながら、「わたしたちも心を痛めていたため、すぐに結婚を報告することができなかった。自分の口で言いたかったが、先に記事になってしまった。でも、記事を見て連絡をくれた方々、本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

 ソヨンとチョ・ユミンはことし1月、結婚の予定があると明かしていた。その後、チョ・ユミンのシーズンが終了した後、結婚する予定だと説明していたが、チョ・ユミンが「2022カタールワールドカップ」韓国代表選手に選ばれたため、挙式はワールドカップ終了後に延期となった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4