俳優ナ・イヌ、「ゴールドスプーン」特別出演…衝撃反転の主人公だった!(画像提供:wowkorea)
俳優ナ・イヌ、「ゴールドスプーン」特別出演…衝撃反転の主人公だった!(画像提供:wowkorea)
俳優のナ・イヌがMBC金土ドラマ「ゴールドスプーン」に特別出演し、強烈な存在感を披露した。

ナ・イヌ の最新ニュースまとめ

12日放送された「ゴールドスプーン」最終回でナ・イヌが特別出演し、ファン・テヨン(ユク・ソンジェ)の代わりに死を迎えキープレーヤーの役割を果たした。

劇中のナ・イヌはファン・テヨンの家の庭師に扮してゴールドのスプーンを手に入れてファン・テヨンの家でご飯を食べてファン・テヨンに変わった。 しかし、ファン・テヨンがオレンジジュースを飲む前にゴールドのスプーンを使ったナ・イヌは、ファン・テヨンになるやいなやジュースに入れた毒を飲んで死亡した。 劇の終盤に視聴者に衝撃的な反転を与えたのだ。

先立ってナ・イヌはドラマ「ジンクスの恋人」で不運の男コン・スグァン役を引き受け、繊細な感情演技で劇を力強くリードしながら視聴者に没入感を与え、映画「リメンバー・ミー」でムニの男友達ヨンジに扮して優しい演技と温かいボイスでキャラクターに完璧に溶け込み観客を魅了した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109