歌手ハハ、会食費はワリカンで?「いつもユ・ジェソクと自分ばかりおごっている」(撮るなら何する?)(画像提供:wowkorea)
歌手ハハ、会食費はワリカンで?「いつもユ・ジェソクと自分ばかりおごっている」(撮るなら何する?)(画像提供:wowkorea)
歌手でタレントのハハが会食費に対して不満を吐露した。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

12日放送のMBCバラエティ「撮るなら何する?」ではユ・ジェソク、チョン・ジュナ、ハハ、シン・ボンソン、パク・ジンジュ、イ・イギョン、イ・ミジュ(Lovelyz)ら親友たちと共にする秋の外出が公開された。

この日、メンバーたちは親友が考える自分について調べる時間を持った。 他でもない本物のアンケートが行われたのだ。 この中でハハの主題は「ハハが“HIP”なこととは距離が遠いと感じる時BEST5」だった。 5位は「フランス製の服を着て結局はクッパを食べる時」が占めた。

これに対しシン・ボンソンは「いつも『おい、お前たちの稼ぎでは着られない服だ。これフランス製だぞ』と言っておいて、『あ、クッパ食べたい』」って言う。 口はクッパだ」と暴露した。 イ・ミジュもまた、「そうだ、その時そうだった」と共感を示した。

ユ・ジェソクもやはり「先日も昼の気温が20度を超えるのに起毛ブーツを履いた。 それを2か月待ったという」と笑いを誘った。 シン・ボンソンは「見たくない。 そのように汗を流すからクッパを食べる」と厳しい忠告をした。

4位は「会食する度に5万ウォン(約5200円)ずつ出せ出せという時」だとメンバーたちのブーイングがあふれたがハハは「おい、正直に言ってみろ。 お前たちお金を稼いでるだろ? 稼いだら出せということだ。 お前CM撮っただろ?」として「いつもジェソクさんが出して、僕が出す。 5万ウォン出せということだ」と声を高めた。

一番会食費を出すというユ・ジェソクは「冗談で言う話だが面白い」として笑いを爆発させた。 シン・ボンソンは「順番に出そう!」と叫び、パク・ジンジュとイ・ミジュもまた「出そう!」と答えた。

3位は「新商品の携帯電話をアップデートできない時」、2位は「お酒を飲んで泣きながら電話してきて自分の話だけして切る時」。 待望の1位は「成金になりたい」だった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121