歌手GUMMY&チョ・ソンモにキム・ホジュンまで豪華ラインナップ…「不朽の名曲」“ロマンティックホリデー”特集(画像提供:wowkorea)
歌手GUMMY&チョ・ソンモにキム・ホジュンまで豪華ラインナップ…「不朽の名曲」“ロマンティックホリデー”特集(画像提供:wowkorea)
名だたるボーカリストが一堂に会する。

不朽の名曲 の最新ニュースまとめ

12日に放送されるKBS 2TV「不朽の名曲」580回は「ロマンチック ホリデー 2022」特集で作られる。 GUMMY、ハ・ドンギュン、JANNABI、チョ・ソンモ、ボビー・キム、イ・ヨンヒョン(Big Mama)、ファン・チヨル、キム・ホジュンなど歌謡界の名だたるボーカリストたちがラインナップをぎっしり埋めた。

今回の「ロマンチック ホリデー 2022」は7月カンヌン(江陵)で開かれた「不朽の名曲-ROCK Festival in 江陵」特集にそそがれたファンと視聴者の声援に支えられ企画された。 10月17日、キョンサンプクト(慶尚北道)ウィソン(義城)の義城総合運動場で繰り広げられた「ロマンチック ホリデー 2022」は8組のボーカリストが現場に同席した多くのファンと呼吸し、より甘くうっとりとした瞬間をプレゼントした。

声だけ聞いてもただちに誰なのかわかるほど「声の指紋」が刺さった「ロマンチック」なボーカリストたちがどんな舞台で秋の夜おぼろげな思い出を呼び起こしたのか期待を集めている。

スタジオを離れて涼しい野外で観客に会う出演陣もやはり興奮を隠せなかった。 GUMMYは「私が会いたかった方々を皆呼んでくださった」として華麗なラインナップに言及し、チョ・ソンモは「再び新人のように待ち遠しくてワクワクした」として観客の前に立つ感想を伝えた。 「皆さんと一緒に楽しむ」というボビー・キムに続き、ハ・ドンギュンは「秋に楽しんでいただける舞台にする」とし、イ・ヨンヒョンは「一緒に味わってほしい」と願った。 キム・ホジュンは「熱心に準備した」という淡白な感想、ファン・チヨルは「いらっしゃった方々と一緒に呼吸する」と明らかにし、JANNABIは伝説級歌手たちのライブステージに期待を呼びかけた。

「ロマンチック ホリデー 2022」は出演陣のコラボレーション舞台が加わり、より一層特別に準備された。 今回の特集のため、歌手たちは事前に合同舞台を企画し、練習に汗を流したという。 ボーカリストたちがどんな組み合わせで団結し、シナジー効果を出したのか期待が高まる。 彼らが作り出すコラボレーションステージが多くのファンと視聴者に新しくて多彩な楽しさを伝える見通しだ。

それだけでなく、今回の特集には秋の夜を美しく彩ったドローンショーが行われ、多くの観客の拍手と嘆声を誘った。 観客はもちろん出演陣もやはり秋の夜空に広がるドローンショーを眺めながら恍惚(こうこつ)とした。 名だたるボーカリストたちのステージと幻想的なドローンショーが目と耳を全て満足させ、公演中ずっと夢のような時間で埋め尽くされたという関係者の伝言だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121