女優パク・ハソン、風に押されて後ろにすってんころりん…「強風注意報だけど」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ハソン、風に押されて後ろにすってんころりん…「強風注意報だけど」(画像提供:wowkorea)
強風注意報に「むやみにツアー 好きなように」のメンバーたちが不満を放った。

パク・ハソン の最新ニュースまとめ

10日夜に放送された総合編成チャンネルMBN「むやみにツアー 好きなように」では、カンウォンド(江原道)に向かったシン・エラ、パク・ハソン、シム・ジンファ、チョン・ジュリ、「INFINITE」出身ソンジョンが出演した。

この日は、強風注意報が出されるほどの強い風が吹いていた。旅行ガイドであるシン・エラとパク・ハソンは「海から始まるからとても良い。しかし、風がたくさん吹けばカヤックのようなのは乗れないのに」と心配した。

続いてシム・ジンファとチョン・ジュリも登場した。 似たような災難映画をほうふつさせる強風にパク・ハソンは結局後ろに倒れたりもした。 シム・ジンファとチョン・ジュリは「室内の席もあるのにあえて外で」、「自分たちだけ中で暖かくいるのか」と制作陣に向けた不満を注いで笑いを誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94