リュ・イソさん&ソ・ハヤンさん、MCにモデルにミューズまで…“客室乗務員”出身の2人が芸能界で活躍中(画像提供:wowkorea)
リュ・イソさん&ソ・ハヤンさん、MCにモデルにミューズまで…“客室乗務員”出身の2人が芸能界で活躍中(画像提供:wowkorea)
“スターよりスター”なパートナーのほうがホットな時代が来た。MCにモデル、ミューズまでリュ・イソさんやソ・ハヤンさんなどスターたちの妻がげいのうかいで活躍を繰り広げている。

チョンジン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

グループ「SHINHWA」のメンバー・チョンJINの妻リュ・イソさんは航空会社の乗務員出身で、SBSのバラエティ番組「同床異夢2」に出演しながら、白玉のような肌に優しい美貌で視聴者たちの関心を集めた。インフルエンサーとしてフォロワーたちとも活発に交流したリュ・イソさんは、DongaTVのビューティーバラエティ番組「スタイル美シーズン4」にMCとして出演中。

「スタイル美シーズン4」はセレブリティたちが伝えるファッション&ビューティーのお役立ち情報や、日常で簡単に接することができるトレンディなスタイルを紹介する番組で、リュ・イソさんは航空会社の乗務員として勤務しながら築いてきたビューティーのノウハウとスタイルのヒントを大放出している。

また、歌手イム・チャンジョンの妻ソ・ハヤンさんも芸能界でケタ外れな存在感を放っている。リュ・イソさんと同様にSBS「同床異夢2」を通じて大衆たちに知名度を上げたソ・ハヤンさんは、モデルのように高い身長に華やかなビジュアルで話題となった。ファッションモデルのような姿で婦人服のミューズになり広告を撮影したソ・ハヤンさんは、SBS FiL, SBS M「ビューティフル」でもMCを務め、本格的に芸能界活動を始めた。

合わせて今月7日に放送されたSBS「同床異夢2」では、ソ・ハヤンさんが有名デザイナーのチ・チュンヒもコレクションの舞台に立ち、モデルとしてデビューする姿が描かれた。ソ・ハヤンさんはモデルのイ・ヒョニからウォーキングの教育を受け、トップモデルたちと同じ舞台に立った。夫のイム・チャンジョンは緊張しいるソ・ハヤンさんのために、直々にコーヒーのケータリングカーを携えて登場して手伝う様子が繰り広げられたりもした。

このようにリュ・イソさんとソ・ハヤンさんなど、客室乗務員出身たちが夫のおかげで芸能界に足を踏み入れ、大衆たちから愛されている。夫のように芸能界で活動をしているだけに、今後の2人の活躍にも期待が集まる。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95