“暴言・暴行被害”「OMEGA X」、代表辞任後に初めて心境伝える 「勇気を出したのだから…後退しない」(画像提供:wowkorea)
“暴言・暴行被害”「OMEGA X」、代表辞任後に初めて心境伝える 「勇気を出したのだから…後退しない」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「OMEGA X」が所属事務所代表A氏の辞任後、初めて心境を伝えた。

OMEGA X の最新ニュースまとめ

 9日、「OMEGA X」は新しく開設したSNSに「FOR X(ファンクラブ名、OMEGA Xのファンのこと)元気ですか?」とし、長文を掲載した。

 まず「OMEGA X」は「以前のように毎日毎日便りをあげて話をしたいけど、そうできなくて申し訳ない。その時間がとても懐かしい」と、ファンに申し訳ない気持ちを伝えた。

 続けて「もしかしたら時間が少しかかるかもしれないけど、『OMEGA X』が心を一つにしてFOR X、OMEGA Xを必ず守る。勇気を出しただけに後退しない」と固い心構えを明らかにした。

 最後に、「OMEGA X」は「何があっても良い環境で、良い姿でステージに再び立つことができるよう努力する」とし「最後まで信じて応援してくださるファンの皆さんと一緒に笑って必ずまた会いたい。FOR X愛してる」と文を締めくくった。

 これを前に先月、「OMEGA X」の所属事務所代表A氏がメンバーらに暴言、暴行を加えたとの主張が提起された。これに対して所属事務所は「互いに残念に思うことについての話が出て、感情が激しくなって声が大きくなった」と釈明した。

 その後、8日には「今回の事態に対するすべての責任を痛感している。不祥事を起こした代表は辞任した」とし、改めて再発防止を約束した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2