「BTS」JIN、願いが叶った!「ジンラーメン」の広告モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIN、願いが叶った!「ジンラーメン」の広告モデルに抜てき(画像提供:wowkorea)
オットギがボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーJIN(ジン)を「ジンラーメン」の広告モデルに抜てきし、11月11日より新テレビCMをオンエアーすると9日、明らかにした。

JIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 きれいで洗練されたイメージで全世界のファンに愛されるJINとシナジー効果を通じて、国内外市場でブランド価値を高め、さらに跳躍するという趣旨だ。

 新しく披露する広告は「ついに真心が通じた!」という文句を通じて、ジンラーメンの味に対する考えとJINが音楽に対する態度が「真心」という価値につながる点を強調する。

 特に長い間、ジンラーメンの良い材料とさらに良い味を探すために努力してきたオットギの真心も表現し、広告の中でJINは特有の柔らかな声でジンラーメンの深くて濃い味を愉快に紹介する。

 広告でJINは過去の放送でラーメンモッパンを見せてくれたように、箸で麺をいっぱい上げて華麗な麺すすりの実力を披露し目を引く。また、映像の最後には「JIN、ラーメン好き?ジンラーメン好き!」というコメントで広告的な面白さまで加えた。

 JINは過去にも「いつかジンラーメンのモデルをする」「デビュー後の願いがジンラーメンの広告を撮ることだった」と愛情を示したことがある。

 オットギの関係者は「グローバルアーティストとしても格別な存在感を輝かせてきたBTSのJINとのシナジー効果を通じて、来年発売35周年を迎える定番ジンラーメンブランド価値をより効果的に伝えようと思う」とし「新しい広告モデルを前面に出し、国内外市場でより大きな跳躍に拍車をかける計画」と伝えた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2