女優オ・ユナ、イ・ミンジョンからの差し入れに感動…ドラマ「一度行ってきました」姉妹の友情は続く(画像提供:wowkorea)
女優オ・ユナ、イ・ミンジョンからの差し入れに感動…ドラマ「一度行ってきました」姉妹の友情は続く(画像提供:wowkorea)
女優のオ・ユナがイ・ミンジョンのコーヒーのケータリングカーのプレゼントを記念に残した。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

5日、オ・ユナは「愛するミンジョン~とってもありがとう~!!! 感動~~頑張って撮影しっかりやるね~!! ナヒよ~~ミスマッチ」と述べた。

公開された写真の中には、オ・ユナがイ・ミンジョンが贈ったコーヒーのケータリングカーの前でポーズを取っている姿が盛り込まれた。KBS2ドラマ「一度行ってきました」で共演した通り、ガヒとナヒと劇中の名前を呼んでいるイ・ミンジョンだ。ちなみに3姉妹の長女ガヒ役をオ・ユナが、次女ジナヒ役をイ・ミンジョンが演じた。オ・ユナはこのようなイ・ミンジョンの気前がいいプレゼントに感謝を表しほっこり感を添えた。

一方、オ・ユナは息子のミンくんをもうけている。最近海外の空港でミンくんが行方不明になったが見つけたと明かしたことがある。

またオ・ユナはJTBC新ドラマ「舞い上がって蝶」でお茶の間にカムバックする予定。また映画「ミスマッチ」で俳優のオ・デファンとタッグを組む。




韓国ドラマ「一度行ってきました」2022年2月4日(金)DVD-BOX発売!【公式】|コンテンツセブン




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95