≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂」20話あらすじと撮影秘話…キャストから最後のインタビュー2=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「還魂」20話あらすじと撮影秘話…キャストから最後のインタビュー2=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「還魂」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:12から最後まで。

今回は、各キャストのインタビュー映像をお届けする。

オ・ナラ:こんにちは。ファム・ファタール(運命の人)、キム・ドジュを演じたオ・ナラです(笑)今日は最後の撮影日なんです。時が経つのは本当に早いですね。あっという間でした。シーズン1は終わりましたが、シーズン2が待っているので、終わった実感はなくて。これからもっと見応えがあるものになると思います。

ユ・インス:こんにちは。パク・タング役のユ・インスです。シーズン1が終わったんですが、みなさんとすごく仲良くなって、一緒に力を合わせて作った作品なので愛着がありますね。でも終わったんだと思うと胸がいっぱいで、寂しくもあります。

アリン:こんにちは。チン・チョヨン役のアリンです。撮影の間とても価値のある新しい経験をさせていただいて、感謝しています。そして楽しい現場でいろいろ学ばせていただいてありがとうございました。シーズン2でチョヨンがどんな風に変わるのかご期待ください。もう少し大人になってチョヨンに会えるかと思います。ではまた会いましょう!

パク・ウネ:こんにちは。チン・ホギョン役のパク・ウネです。去年の今頃に撮影が始まって、もう1年たって最後の撮影を迎えました。ちょっと寂しいですが、私たちにはシーズン2がありますから、みなさん楽しみにお待ちくださいね。また会いましょう!

イ・ドギョン:ホ・ヨム役のイ・ドギョンです。これからシーズン2もご期待ください。

イム・チョルス:こんにちは。イ師匠役のイム・チョルスです。撮影がすごく楽しかったです。大変な時もありましたが、現場では明るく楽しく撮影出来たと思います。内緒ですが、シーズン2はもっと面白いらしいです。

ユ・インス:僕もすごく楽しみにしていて、

オ・ナラ:見どころが満載になると思います。

シン・スンホ:シーズン1よりも面白い作品としてカムバックできるように、ベストを尽くします。

ユ・ジュンサン:どんな展開になるかまだわかりませんが、シーズン1を見ながらお待ちください。

ファン・ミンヒョン:キャスト陣、そして監督、脚本家さん、スタッフのみなさんが力を合わせていい作品をお見せできるようにしますから、シーズン2もぜひみていただきたいです。見守ってくださったみなさまに感謝しています。愛しています。

イ・ジェウク:応援していただいてありがとうございました。面白くなると思いますので、次作もご期待ください。

チョン・ソミン:応援いただいた視聴者のみなさま、ありがとうございました。お元気で。


●韓国ネットユーザーの反応●

「ムドクがいない還魂は想像できない」
「各キャラクターがみんな生きてた」
「チョン・ソミンまた戻ってきてほしい」
「シーズン2どうなるかな」
「チョン・ソミン大好き」

●あらすじ●

tvNドラマ「還魂」20話(視聴率9.2%)では、催眠状態のムドク(チョン・ソミン)がウク(イ・ジェウク)を刀で刺す様子が描かれた。

 ウクの体の中に氷石があることが明らかになった。ウクは「氷石を欲しがることが人間をどれほど残忍に醜悪にしてしまうのか見た」と全ての記憶を失った自分が氷石を抱えて過ごすという意志をイ先生(イム・チョルス)に明かした。イ先生はウクがムドクの暴走を心配すると、ムドクの体の主人が大きな実力を持っているから、これまで暴走しなかったと言い、ムドクが殺手の力を使っていなければ、これからも暴走しないと伝えた。

 そんな中、窮地に立たされたム(チョ・ジェユン)は、ムドクとナクス(コ・ユンジョン)の還魂の事実を知った。ムはムドクを利用して生き残るための計略を練った。死んだチェ氏は自分が作った追魂香に還魂人たちを勝手に調整できる放術鈴をかけておき、ムはそれを利用した。ムドクもムが出した追魂香で還魂したため、ムは放術鈴で催眠をかけ、ムドクを呼び入れた後、自分の気力を入れてナクスの無慈悲な殺手本能を召喚させた。

 そして悲劇はダング(ユ・インス)とチョヨン(アリン)の結婚式の日に起きた。ムの命令によってムドクはウタク(チュ・ソクテ)を殺害し、その時ムはナクスを追っているという名分でソンリムに現れた。ムドクを捕まえるため、チョンブ館はもちろん、ソンリムの術師が動いた中、ジン(ユ・ジュンサン)がムドクを捕まえようと飛ばした矢をウクが全身で受け止めた。催眠状態のムドクがウクに刀を向けた。ウクは自分が全ての責任をもってムドクを守るという覚悟でムドクの刀に刺され、ムドクの手を握ったまま倒れた。ウクに呼ばれる声を聞いて意識を取り戻したムドクは、自分の手でウクを殺したことを知って号泣した。しかし再びムの放術鈴が鳴り、ムドクは石化され、キョンチョン大湖に落ちた後、姿を消した。


「還魂」メイキング
「還魂」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77