≪韓国ドラマNOW≫「月水金火木土」13話、コ・ギョンピョがチン・ギョンの正体に気づく=視聴率2.8%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「月水金火木土」13話、コ・ギョンピョがチン・ギョンの正体に気づく=視聴率2.8%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「月水金火木土」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日に放送されたtvNドラマ「月水金火木土」13話(視聴率2.8%)は、ジホ(コ・ギョンピョ)がサンウン(パク・ミニョン)とミホ(チン・ギョン)の関係に気づく様子が描かれた。

 ミホはグァンナム(カン・ヒョンソク)にジホが公務員試験準備生なのか聞くと、グァンナムは「公務員ではある。判事。広い家に一人で住んでいる判事」と答えた。ミホは「9級公務員っぽくはなかったわね」とサンウンがうそをついていることが分かった。

 ソンジン(オ・リュン)はヘジン(キム・ジェヨン)のところへ行くと、ヘジンは「けん制する必要は内。僕が父さんと言い争って家を出てきて、全く違う道を行く理由を兄さんは分かっているだろう」と後継者争いに関心を見せなかった。

 しかしソンジンは「父さんは簡単ではない。お前を刺激するつもりはない。だけど父さんがじっとしていない。父さんが欲しがっているものを、僕が渡そうと思っている。お前は別れたんだろう。どうせ他の人は僕たちが兄弟だってことを知らないし、お前は母さんさえ守れればいいんだろう。お前にとっていいことだ」と卑劣な笑みを浮かべた。

 ヘジンは「サンウンさんにもう一度手を出したらその時は黙っていない」と警告したが、ソンジンはサンウンのところへ行った。そしてソンジンは「どうせ汚い職業だろ」と中傷し、ミホとの安全のために自分と契約するよう提案した。

 サンウンが家を空けている間、ジホはミホに「状況がこじれてこうして会うことになって残念だ。マダム・ユがサンウンさんの実母でしょう」と単刀直入に聞いた。

 否定する彼女に、ジホは「まだサンウンさんには言わない。衝撃を受けそうだから。サンウンさんは寂しい人だ。全財産をはたいてこの家に呼んだ。違うように見せているけど、本当はいつも心配している。僕は2人に仲良くし過ごしてもらいたい」と伝えた。

 続けてジホは「イナグループに脅迫されているのを知っている。サンウンさんが危険の可能性があるのではないか?もちろん、マダムご本人も。この前のひき逃げ事故は偶然ではないことを知っているのでしょう」と言って、守ろうとした。


[13話予告]月水金火木土
[13話予告]月水金火木土




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5