「車輪のついた家4」ロウン(SF9)、「今もパパとチューする、ママにはビデオレター」…親孝行の意外な姿を公開(画像提供:wowkorea)
「車輪のついた家4」ロウン(SF9)、「今もパパとチューする、ママにはビデオレター」…親孝行の意外な姿を公開(画像提供:wowkorea)
グループ「SF9」のメンバー兼俳優のロウンが父親に対する愛情を誇示した。

ロウン(SF9) の最新ニュースまとめ

3日午後に放送されたtvNバラエティー番組「車輪のついた家4」でソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ロウンはキム・ハヌルとチェジュ(済州)島を訪れた。

この日の放送でヘマジ海岸路を走っていたソン・ドンイルは、気に入った海が見えるカフェを発見すると「おい、あのカフェきれいだ」と話した。

これに対してロウンは「あ!!  ここはお母さんと来たところだけど?」と驚きを表わし、キム・ヒウォンは「お母さんにビデオレターを送って」と提案した。

するとロウンは「本当に送ってあげよう」と親孝行の面貌を見せた。

これに対しソン・ドンイルは「私ももう(息子の)ジュンが高1じゃん。 いつも家に帰ったら私を抱きしめてくれる。 ところが、それがとても気持ちいい」と打ち明け、ロウンもまた「僕は今もパパとチューする」と打ち明けた。

驚いたキム・ハヌルは「お父さんと?頬に? キスしてあげるの?」と尋ね、ロウンは「そうだ」と答えた。

するとソン・ドンイルは「とてもかわいい。 だから、あなたのお父さんはどれくらい(君を愛)するか? この子は意外性があるね」と感心し、キム・ハヌルは「私もそのように育てなければならないのに」と羨ましさを表わした。

一方、「車輪のついた家4」は車輪のついた家に乗って静かなところに留まり、大切な人たちを招待して一日を生きてみるリアリティー番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109