「カーテンコール」クォン・サンウ、初登場から強烈…カリスマとロマンチックでフル装備カムバック(画像提供:wowkorea)
「カーテンコール」クォン・サンウ、初登場から強烈…カリスマとロマンチックでフル装備カムバック(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

カーテンコール」でクォン・サンウが爆発的な存在感を発散した。

1日に放送されたKBS2TV月火ドラマ「カーテンコール」(演出ユン・サンホ、脚本チョ・ソンゴル) 2話でクォン・サンウは財閥グループ後継者でありホテル楽園の総支配人パク・セヨン(ハ・ジウォン分)の元婚約者ぺ・ドンジェとして特別出演し注目を集めた。

この日の放送にはペ・ドンジェとパク・セヨンの再会が描かれた。 パク・セヨンが長兄パク・セジュン(チ・スンヒョン)によって売却の危機を迎えた中で、超豪華プライベートスイート「VIPルーム」を予約した最初の顧客に直接あいさつを伝えに行ったのだ。 しかし、そこには元婚約者のペ・ドンジェが待っていた。 1泊2千万ウォン(約204万円)の最高級ルームに3か月間滞在できる「20億ウォン」を決済した彼は全く惜しくないとし、「私を訪ねてくることになるだろう」という厳しい一言で注目を集めた。

クォン・サンウの変身はやはり正しかった。 「皇太子」ペ・ドンジェで完璧に憑依した彼は魔性の魅力と品格が異なるオーラで視聴者を一気に魅了した。 何よりも人生の“下落相場”に陥ったおじさんに扮して神妙なコメディーを披露した「危機のX」と180度変わった変身で目を引いた。 コメディー、アクション、メロなどジャンルを問わず限界のない演技スペクトラムで毎作品大きな愛を受けてきたクォン・サンウの真価が光を放った。 特に「クエストが険しいほど、私はもっと面白い。 パク・セヨン、結婚も例外ではない」と独り言を繰り返す姿は、彼がどんな変数で活躍するか好奇心を刺激した。

一方、KBS2TVの月火ドラマ「カーテンコール」は毎週月、火曜日の午後9時50分に韓国KBS2TVで放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109