俳優チョン・ウソン、梨泰院事故の犠牲者に捧げた悲痛な詩「すまない、許すな」(画像提供:wowkorea)
俳優チョン・ウソン、梨泰院事故の犠牲者に捧げた悲痛な詩「すまない、許すな」(画像提供:wowkorea)
俳優のチョン・ウソンがイテウォン(梨泰院)の圧死事故による惨事の犠牲者たちを哀悼した。

チョン・ウソン の最新ニュースまとめ

チョン・ウソンは2日、「すまない、許すな」というタイトルの詩を共有した。

「梨泰院173-7 その狭い路地に花さえも置くな、花を重ねもするな」というフレーズで始まる詩には、「どんなに怖かっただろうその夜、どれだけ無念だっただろうその瞬間、やりたいこと、かなえたい夢を置いて最後まで苦痛をこらえようと必死にあがき耐えながら、肌に食い込んだ君の爪が胸に短刀のように突き刺さるんだね。304人のとても元気な子どもたちが空の星になるのを見送ってからどのくらい経ったと」など、犠牲者たちに向けた悲痛な気持ちが込められた。

これに先立ち10月29日夜、ソウル・ヨンサン(龍山)区梨泰院洞のハミルトンホテル近くで、ハロウィンを控え人出が少なくとも数万人が一気に押し寄せ、大規模な圧死惨事が起きた。死亡者は156人と集計された。






Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95