女優ソン・チェユン、梨泰院事故で亡くなったイ・ジハンさんを哀悼(画像提供:wowkorea)
女優ソン・チェユン、梨泰院事故で亡くなったイ・ジハンさんを哀悼(画像提供:wowkorea)
女優ソン・チェユンが、イテウォン(梨泰院)の事故でこの世を去った、俳優イ・ジハンさん(享年24歳)を哀悼した。

イ・ジハン の最新ニュースまとめ

 ソン・チェユンは1日、自身のSNSにイ・ジハンさんと撮った写真を掲載し、「同じ夢に向かって、毎日一緒に真っ直ぐに、汗を流しながら努力してきた瞬間が、あまりにも鮮やかで、感覚が鮮明に残っている」とコメントした。

 続いて、「社会人生活をちょうど始めて、すべてが大変で不慣れな17歳のソン・チェユンに、オッパ(=親しい年上男性の呼称)が与えてくれた優しさと愛情を、一生忘れずに、私もその愛を他の人に与えて生きていくよ」とし、「気を楽にして休んでね」と伝えた。

 一方、イ・ジハンさんは先月29日、ソウル龍山(ヨンサン)区・梨泰院で、群衆が集中して起きた圧死事故により亡くなった。Mnetのオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2に出演して広く知られたイ・ジハンさんは、2023年に放送予定のMBCドラマ「コクドゥの季節」の撮影中だったことが分かり、残念さを加えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111