女優ファン・ジョンウム、 アユミ(伊藤ゆみ)の結婚式で優美な結婚式ルック(画像提供:wowkorea)
女優ファン・ジョンウム、 アユミ(伊藤ゆみ)の結婚式で優美な結婚式ルック(画像提供:wowkorea)
女優ファン・ジョンウムアユミ(伊藤ゆみ)の結婚式現場を公開した。

アユミ(伊藤ゆみ) の最新ニュースまとめ

ファン・ジョンウムは1日、「あゆみちゃん、美しい心からおめでとう」とし、写真を共有した。

新婦待機室で記念写真を撮った姿だ。アユミは30日、ソウル某所にて2歳年上の一般人と結婚した。ファン・ジョンウムはアユミの横で明るく笑っており、友情を自慢した。2人は2001年アイドルグループ「Sugar(シュガー)」としてデビューした。

アユミは「ジョンウム、ありがとう。愛してる」とコメントを残した。スタイリストキム・ウリは「随分と痩せたね、かわいい」とファン・ジョンウムの美貌を賞賛した。

一方、ファン・ジョンウムは2016年プロゴルファー出身のイ・ヨンドンと結婚した。息子を出産し、3月には二人目の息子を授かった。2人は破局の危機を経たのち、2021年7月によりを戻したことで知られている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114