<梨泰院事故>故イ・ジハンさん、今日(1日)出棺…花ざかりで去った俳優(画像提供:wowkorea)
<梨泰院事故>故イ・ジハンさん、今日(1日)出棺…花ざかりで去った俳優(画像提供:wowkorea)
イテウォン(梨泰院)転倒事故で亡くなった俳優イ・ジハンさんが永眠する。 享年24歳。

イ・ジハン の最新ニュースまとめ

1日午後、 キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市ミョンジ(明知)病院の葬儀場で故人の出棺が執り行われる。

イ・ジハンさんは29日、ソウル・ヨンサン(龍山)区梨泰院一帯で発生した圧死事故により死亡した。 所属事務所935エンターテインメントは「大切な家族のイ・ジハン俳優が天の星になって私たちのそばを離れることになった」として悲報を伝えていた。

所属事務所側は「突然の悲報により深い悲しみに陥った遺族の方々とイ・ジハン俳優を愛し大切にしながら共に悲しんで下さる皆様に胸の奥深く慰労の言葉を伝える」として「いつも明るく純粋だったイ・ジハン俳優の姿が目に浮かび、これ以上それを見ることができないという事実が全く信じられない」と残念な気持ちを伝えた。

同時に「あまりにも早く私たちのそばを離れることになったイ・ジハン俳優の最後の道をどうか温かく見送ってほしい。 935エンターテインメントも演技に対する熱い情熱で美しく輝いたイ・ジハン俳優の姿を長く記憶する」と付け加えた。

アイドルオーディションプログラム「PRODUCE 101シーズン2」出身の俳優であるイ・ジハンさんは、亡くなる前にMBCの新金土ドラマ「コクドゥの季節」の撮影中だったことが分かった。 MBC側は31日、マイデイリーに「現在『コクドゥの季節』の撮影が中断された状態だ。 再整備後、撮影を再開する予定だが、現在まで日程について決まったことはない」と明らかにした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109