AKMU(楽童ミュージシャン)」のイ・スヒョンが耳のASMR中の小容量アンプルにイライラした。

AKMU の最新ニュースまとめ

27日、イ・スヒョンは「イ・スヒョンOfficial」YouTubeチャンネルに「ASMR|私の長所が何か知ってる? それは耳掃除だ」というタイトルで動画を公開した。

この日、イ・スヒョンは耳掃除をしてくれるショップマネージャーとして状況劇を繰り広げた。

イ・スヒョンは「ショップで代表の次に実力者を務めているマネージャーのイ・スヒョンです。 ひとまず楽にしてくだされば私が耳のケアを始めてあげる」として状況劇に没頭していた。

模型の耳の状態を調べるイ・スヒョンは、「耳あかがたくさんついたね」とピンセットで表にある異物を除去した。 彼女は「お客様、いつシャワーを浴びましたか? 耳の隅々まで垢がたくさんついていますね」と熱演した。

それと共に耳の模型に塗る消毒剤を取り出したイ・スヒョンは「代表に大容量に変えてほしいと言ったが、まだこのように小さなものだけを持ってきてくれますね」として「私たちの代表がお金はよく稼ぐのにすごくケチだ」と、具体的な状況提示で見る人たちを爆笑させた。

イ・スヒョンは消毒剤でしっかり模型の耳を拭いた後、本格的に耳のASMRを始めた。

最初に耳あかを取り除いた。 実際に耳あかを掘り出すような臨場感あふれるサウンドで見る人たちの鼓膜を刺激した。

結局、耳あかを砕き出して取り出すことに決心したイ・スヒョンは、石を叩くように硬い音の末に異物を砕いた後、除去に成功した。

残りの反対側の耳も同じように仕上げるイ・スヒョン。彼女は「その兄妹の中に一緒に歌手をしている子たちがいるじゃないですか。 『楽童ミュージシャン』かな? そこはすごくよさそうに見えたけど」と、第三者のように話し、「あの子たちは見るとあまりけんかしないようだ。 私が思うに妹が本当に優しいと思う。 その兄がとても独特だが妹がよく我慢するようだ」として最後まで状況劇に没頭した姿で笑いを誘った。

Copyrights(C)wowkorea.jp 109