「TWICE」ジヒョや「WINNER」MINO、妹も抜きん出たルックスで大衆も注目…「BLACKPINK」のJENNIE似の美貌(画像提供:wowkorea)
「TWICE」ジヒョや「WINNER」MINO、妹も抜きん出たルックスで大衆も注目…「BLACKPINK」のJENNIE似の美貌(画像提供:wowkorea)
グループ「TWICE」のジヒョと「WINNER」のMINOなど、スターたちの家族まで話題になり、ずば抜けたルックスと優れたDNAが関心を集めている。

ジヒョ(TWICE) の最新ニュースまとめ

最近、あるファッションブランドはジヒョの妹パク・ジヨン(芸名は“ハウム”)さんがモデルに立ったグラビアを数枚公開した。

ジヒョは3人姉妹のうちの長女で、オンラインコミュニティを通じて彼女の妹ジヨンさんのグラビアが拡散された。企業を通じて行ったインタビューによると、彼女は当該ファッションブランドの新しいアンバサダーとして活動する予定。

公開された写真の中の彼女は、アイドルに負けない秀でた美貌を見せている。くっきりした目鼻立ちは姉のジヒョの顔を連想させる一方、女優のコ・ミンシやグループ「BLACKPINK」のJENNIEなど、さまざまな芸能人にそっくり似ていると取り上げられている。

最近は「WINNER」のMINOの妹も話題を呼んだ。ことし8月に放送されたMBCのバラエティー番組「戸籍メイト」でMINOは「WINNER」のメンバーたちと話を交わしていたところ、妹のソン・ダナさんについて触れた。

当時MINOは「僕の妹は小言を言われるのが好きだ」としながら、「僕に愛されることを願っている。僕が一言でもかけてあげると喜ぶ。ある日妹の悩みを聞いてあげたら、次の日お母さんが『昨日ダナが”お兄ちゃんと話した”ってとても喜んでた』という。ひょっとしたら僕のファンなのかと思う」と明かした。

ソン・ダナさんも華やかなオーラに加え、「BLACKPINK」のJENNIEに似ていると注目を集めた。特に彼女は2011年にデビューしたガールズグループ「NEW.F.O」出身として関心を集め、Mnetのバラエティ番組「WIN」に登場し、兄のMINOを応援する姿を見せ広く知られたこともある。

それだけでなく、ソン・ダナさんは来月4日に放送を控えた動画プラットフォームCoupang Playのオリジナル恋愛バラエティー「社内恋愛」の出演を予告し関心を添えている。スターたちの妹まで秀でた美貌で続々と芸能界に進出する中、今後の活動に関心が集中している。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95