【公式】“私生活問題で物議”「ONEUS」RAVN、グループを自主脱退(画像提供:wowkorea)
【公式】“私生活問題で物議”「ONEUS」RAVN、グループを自主脱退(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ONEUS」のメンバーRAVN(本名:キム・ヨンジョ/27)が私生活問題でグループを離れる。

ONEUS の最新ニュースまとめ

 27日、所属事務所RBWは「ONEUS」の公式ファンカフェを通じて「重い気持ちでメンバーRAVNのONEUS脱退についてご案内します」と伝えた。

 所属事務所は「RAVNはONEUSメンバーおよびファンに及ぼす被害を憂慮し、自主脱退に対する意思を伝え、弊社はRAVNをはじめONEUSメンバーと慎重な議論を交わした末、自主脱退に対する意見を尊重することにしました」と発表した。「ONEUS」は今後5人体制で活動を続ける予定だ。

 また「脱退とは別に事実確認中にRAVNの関連流布文に偽りの事実および悪意的な編集を発見し、この部分に対しては訴訟を通じて明白な事実関係を明らかにする予定です。また、会社とアーティストに対する無分別で悪意的な誹謗(ひぼう)コメントなどについては厳正な法的措置を行う予定です」と警告した。

 最後に「流布文の事実有無と関係なく、弊社もアーティスト管理に不十分だった部分に対して責任を痛感しています」とし「所属アーティストの私生活問題で多くの方々にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と付け加えた。

 これに先立って去る14日、日本人Aさんは自身がRAVNの元彼女だとし、飲み会後に性関係、二股、暴言と脅迫されたと主張した。これと共にRAVNは有料疎通プラットフォームを通したプレゼント要求騒動も浮上した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2