女優ハン・ソヒ、熱愛説を釈明した俳優と一緒に…ドラマの本番死守を報告(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒ、熱愛説を釈明した俳優と一緒に…ドラマの本番死守を報告(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒが、俳優ムン・サンミンとドラマのリアルタイム視聴認証ショットを公開した。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

23日、ハン・ソヒは#シュルプ、#ソンナム大君、#本番死守、#シュルプ!! という文章を残した。

ハン・ソヒは、俳優ムン・サンミンとtvNドラマ「シュルプ」を見るために会った姿だ。ラフな服装の2人は優しい雰囲気を自慢した。遅い時間にも会い、ドラマをリアルタイム視聴する2人の友情がしっかりと見える。

ハン・ソヒとムン・サンミンは、Netflixオリジナル「マイネーム」に一緒に出演した。これに先立ちハン・ソヒは、ある男性との写真で俳優ソン・ガンと熱愛説が起きたが、該当写真の男性はムン・サンミンであると明らかになった。ムン・サンミンは「『マイネーム』の集まり」と該当写真を説明し、ハン・ソヒの熱愛説を代わりに釈明した。

一方、ハン・ソヒは来年公開予定のNetflixオリジナル「京城クリーチャー」に出演する。
Copyrights(C)wowkorea.jp 71