歌手ソン・シギョン、「結婚に本気」放送途中に突発MC交代宣言? …「他のMCを探してほしい」(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョン、「結婚に本気」放送途中に突発MC交代宣言? …「他のMCを探してほしい」(画像提供:wowkorea)
きわどい三角関係が始まる。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

明日(20日)放送されるJTBCバラエティー番組「結婚に本気」では、初のフラワールーム投票結果が公開され、決心男女(本気で結婚したい男女たち)の隠しておいた心がベールを脱ぐ。

前回の放送でラブタウンに集まった9人の男女は初めての好感度投票を始め、本格的なラブラインの砲門を開いた。 気に入った相手に花を渡し秘密投票を続けた中で、チョン・ユンビがチョン・ウヘとキム・ジュンヨンの2人の男の花を受け取った。 果たしてチョン・ユンビの心がどこに向かうのか気になる状況。

そしてチョン・ユンビが選んだ人が2人の男のうちの1人なのか、あるいは新しい人に心を表現して三角関係がさらに複雑に絡まってしまうのか、好奇心が高まっている。

それだけでなく、フラワールームの投票結果が全て公開されると、スタジオが大騒ぎになったという。 ついにソン・シギョンは「他のMCを探してほしい」と、MCの交替を要請したといううわさだ。 果たしてソン・シギョンの突発的なMC降板宣言を呼び起こした理由は何だろうか。

一方、JTBC「結婚に本気」は明日(20日)午後10時30分に韓国で放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109