フィットネストレーナーのヤン・チスン、豪雨でジムが浸水…予想外の人物の支援に感動=「ラジオスター」(画像提供:wowkorea)
フィットネストレーナーのヤン・チスン、豪雨でジムが浸水…予想外の人物の支援に感動=「ラジオスター」(画像提供:wowkorea)
フィットネストレーナーのヤン・チスン氏がバラエティ「ラジオスター」に出演する。

少女時代 の最新ニュースまとめ

 19日に放送されるMBCバラエティ「ラジオスター」はパク・スホン、クァチュヒョン(本名:ホン・ソンウ)のヤン・チスン、キム・ヨンミョンが出演する。

 ヤン・チスンは「BTS(防弾少年団)」JIN(ジン)や俳優キム・ウビン、ハン・ヒョジュ、「少女時代」スヨンなど数多くのスターのスタイルを作ったトレーナーとして有名になった。

 ヤン・チスンは以前、「ラジオスター」出演当時、新型コロナウイルス感染拡大の余波で収益が60%減少していた自分のジムの近況を公開する。彼は「10月がジムの繁忙期だ」と明らかにし、果たしてその理由が何なのか好奇心を刺激する。

 続けて、ヤン・チスンは昨夏発生した豪雨によってジムが浸水するなど被害を受けたと告白し、みんなを驚かせる。彼は支援の手を差し伸べた意外な人物のおかげで胸が熱くなったという。

 厳しい過程を経てセレブたちのボディーを作り出すヤン・チスンは最近、新しい芸能人の弟子たちが増えたと伝え、注目を集めている。さらに、「運動に没頭しすぎて職業病(?)が生じた」と、人知れぬ苦情を吐露するが…。

 また、ヤン・チスンは過去の俳優志望生時代をサプライズ告白。彼はシム・ウナと同じ演技塾に通ったと明らかにし、注目を集める。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2