「BTS」JIMIN、10月のボーイズグループ個人ブランド評判で1位“45か月1位の新記録”(画像提供:wowkorea)
「BTS」JIMIN、10月のボーイズグループ個人ブランド評判で1位“45か月1位の新記録”(画像提供:wowkorea)
BTS(防弾少年団)」のJIMINが2022年10月のボーイズグループの個人ブランド評判で1位に上がり、45か月1位という大挙を達成した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判ビッグデータ分析のため、2022年9月15日から2022年10月15日までボーイズグループ703人のブランドビッグデータを抽出し、ボーイズグループの個人ブランドに対する消費者行動の分析で作成した参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランド評判指数を分析した。ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランドの消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ、ブランドビッグデータ分析を通じて作られた指標だ。

ボーイズグループの個人ブランド評判分析により、ボーイズグループの個人ブランドに対するポジティブ評価、メディア関心度、消費者の関心とコミュニケーション量を測定することができる。ボーイズグループの個人ブランド評判分析には、ブランド影響力を測定したブランド価値評価分析も含まれた。

2022年10月のボーイズグループの個人ブランド評判では、10月13日に誕生日を迎えたJIMINが1位を獲得した。

1位を獲得したJIMINのブランドは、参加指数61万3164、メディア指数57万8210、コミュニケーション指数241万8810、コミュニティ指数200万8217となり、ブランド評判指数561万8402と分析された。9月のブランド評判指数536万5458と比較すると4.71%上昇した。

韓国企業評判研究所側は「2022年10月のボーイズグループの個人ブランド評判分析の結果、『BTS』のJIMINが1位を記録した。キーワード分析では『誕生日、ARMY(「BTS」のファン)、Twitter』などが高く分析された」と明かしたことが分かった。

これでJIMINは45か月目のボーイズグループの個人ブランド評判で1位を獲得することになったとともに新記録を再更新した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 124