兄妹デュオ「AKMU」のイ・チャンヒョクがKBS 1TV「全国のど自慢」の客席でキャッチされた。(画像提供:wowkorea)
兄妹デュオ「AKMU」のイ・チャンヒョクがKBS 1TV「全国のど自慢」の客席でキャッチされた。(画像提供:wowkorea)
兄妹デュオ「AKMU」のイ・チャンヒョクがKBS 1TV「全国のど自慢」の客席でキャッチされ、話題となっている。

AKMU の最新ニュースまとめ

新しいMCキム・シニョンが率いる「全国のど自慢」が16日、ハナム(河南)市編として幕を開けた。

当初、最初の収録はキム・シニョンの故郷であるテグ(大邱)で行われたが、ハナム市編が先にオンエアされた。

この日の放送では歌手ヤン・ヒウン、パク・ヒョンビン、Ailee、「Brave Girls」らが出演し、ステージを輝かせたが、イ・チャンヒョクは客席でキャッチされた。

イ・チャンヒョクは黄色に染めたパーマヘアに赤いサングラスと透明マスクを着用した型破りなビジュアルで視線を集め、表情に変化のない真剣な顔でステージを鑑賞し、笑いを誘った。

イ・チャンヒョクが17日、初のソロアルバム発売を控えており、宣伝の一環として「全国のど自慢」で顔を見せたのではないか、というネットユーザーらの推測も出た。

その他、キム・シニョンの所属事務所代表である女性お笑いタレント、ソン・ウニも友情出演し、花束をプレゼント。ノリノリな歌で雰囲気を盛り上げた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6