「宇宙少女」スビン、番組出演オファーに「お金貰わなくても出ます」と即答(画像提供:wowkorea)
「宇宙少女」スビン、番組出演オファーに「お金貰わなくても出ます」と即答(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「宇宙少女」のスビンが、15日放送のバラエティー番組「知っているお兄さん」(JTBC)でハン・ムンチョル弁護士に対して格別な愛情を示した。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

この日の放送には、バラエティー番組「ハン・ムンチョルのブラックボックスレビュー(ハンブルリ)」にレギュラー出演するハン・ムンチョル弁護士、ハン・ボルム、「宇宙少女」のスビン、ギヨーム・パトリーが転校生として出演した。

スビンにとって「ハンブルリ」は初のレギュラー番組。出演オファーを受けた際には「お金を貰わなくても出ます」と即答したそうで、「ハン・ムンチョルの映像を携帯でたくさん見てました。MZ世代(ミレニアム世代とZ世代)の間ではアイドルなんです」とうれしかったことを明かした。

これにハン・ムンチョルは「そうなの。俺の赤くなった顔を見ろ」と話し、スタジオの笑いを誘った。また、ハン・ボルムは「私のSNSのIDは『ハンブリン』。運命だと思った」と話した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 125