映画「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」、ヨ・ジングからペ・イニョクまで…清涼キャラクターポスター5種一気に公開(画像提供:wowkorea)
映画「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」、ヨ・ジングからペ・イニョクまで…清涼キャラクターポスター5種一気に公開(画像提供:wowkorea)
映画「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」(以下「同感」)のキャラクターポスター5種が公開された。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ


映画「同感」は、1999年の「ヨン」と2022年の「ムニ」が偶然古い無線機を通じて交信しながら繰り広げる物語を描いた青春ロマンスだ。

公開されたキャラクターポスターは、爽やかなケミストリーを披露する5人の人物のときめきいっぱいの表情と清涼な雰囲気を盛り込み、目を引く。 まず愛を夢見る1995年に入学した大学生ヨン(ヨ・ジング)は「僕が運命の相手に会ったようです」というキャッチコピーと共に、甘いまなざしで彼に訪れる運命的な縁に対する観客の好奇心を刺激する。

ヨンと偶然なきっかけで関わることになる2021年に入学の大学生ムニ(チョ・イヒョン)は、清涼感溢れる姿がそのまま盛り込まれたのとは異なり「その人に惚れない方法を行っているところです」というキャッチコピーで、好きな人がいるが近づきにくい心をそのまま盛り込んで、初々しい青春ロマンスに対する期待を高める。

続いて「先輩のスタイルはどうですか? 良いんですけど」というキャッチコピーの上に愛らしい微笑を浮かべている「ヨン」の初恋「ハンソル」(キム・ヘユン)は、率直かつ唐突な魅力で観客の心までつかむ。 ムニの7年間の男友達であるヨンジ(ナ・イヌ)は「線を越えたよ、でも君だから大丈夫」というときめくキャッチコピーと共に深みのあるまなざしを見せ、彼らの関係がどのように発展するのか好奇心を掻き立てる。

最後に「何がそんなに好きなの?」というキャッチコピーと共にヨンの恋愛相談をしてくれるようなベストフレンドのウンソン(ペ・イニョク)の姿は、二人の愉快なやり取りに対する期待を集める。 また、HAM無線機の周波数を活用したデザイン要素は、時間を超えたコミュニケーションという映画の中の設定まで盛り込んだ。

さわやかな青春ケミストリーとロマンス感性が際立つキャラクターポスター5種を公開した「同感」は、11月16日に韓国で公開される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109