DARA(元2NE1)、39kgの小食家のコース料理はオーダーメイド?1(画像提供:wowkorea)
DARA(元2NE1)、39kgの小食家のコース料理はオーダーメイド?1(画像提供:wowkorea)
DARA(元2NE1)が、コース料理を食べきったことを自慢した。

DARA(元2NE1) の最新ニュースまとめ

 DARAは最近、自身のSNSに「パスタがおいしい店に行ったが、シェフが『少食のお姉さんたち』をよく視聴してくださるらしく、気をきかせて、隣の人と量を調節してくださったので、コースを最後まで食べきることができました!!! 」というコメントとともに、写真を掲載した。

 公開された写真は、まったく同じ料理たちを上、下で比べている。確かに、小食と一般の料理の量の違いが驚かせる。今月5日、KBS 2TVのバラエティー「屋根部屋の問題児たち」で、体重が39キロであることを告白した芸能界を代表する少食家のDARAのオーダーメードのようだ。

 続いて彼女は、「シェフが7:3の割合でうまく配分してくださったので、2人とも満足でごちそうさまでした。そして、超おいしい」として、また別の料理の写真をつけ加えた。今回の料理も、ひと目で小食と一般の量が違う。DARAは、「グルメな代表がアーティストたちのご飯をおごってくださった」として、「この方は、『MeloMance』のミンソク様。感謝」と説明した。

 そしてDARAは、「私はこうして、少しずつ色々なメニューを味わうことができる所が好き!!!  小食家のオーダーメイド!!! 」とコメントして、様々なコース料理の写真を公開した。小食家DARAにとって、オーダーメイドの少量な料理が一つ一つ視線を捕らえる。

 最後に彼女は、「最後まで食べきった!!  ソヒョン姉さんは、また信じられないよね…でもソヒョン姉さんと一緒にご飯を食べないからこそ、私はもっとたくさん食べるよ。私たちはお互いに、もっと小食になるシナジー効果を出すということ。ソヒョン姉さん~ とっても大好きだけど、私たちご飯は別々に食べましょう」として、また別の芸能界を代表する小食家パク・ソヒョンに言及して、笑いを誘った。

 一方、DARAは最近WEBバラエティー「少食のお姉さんたち」に出演中だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111