ソン・ユリ側、夫と女優パク・ミニョンの元恋人が「親友説」を否定(画像提供:wowkorea)
ソン・ユリ側、夫と女優パク・ミニョンの元恋人が「親友説」を否定(画像提供:wowkorea)
女優兼歌手ソン・ユリ側が、夫アン・ソンヒョン氏と女優パク・ミニョンの元恋人Kさんが「親友」と報じられたことについて、立場を明かした。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

 ソン・ユリの所属事務所は12日、韓国メディア「イーデイリー」に対し、「(ソン・ユリは)夫アン・ソヒョン氏の車レンタルおよびKさんとの親友説について、承知していない」と伝えた。

 この日、芸能メディア「ディスパッチ」は女優パク・ミニョンと交際説が流れた実業家Kさんの疑惑について報道。この報道によると、Kさんが普段乗っている高級SUV車が”アン・ソンヒョン氏名義の車”だと伝えた。Kさんは、当該メディアに「ソンヒョンとは親しいから、(車を)借りて乗っている」と回答したことがわかった。

 また、アン・ソンヒョン氏は「イニシャル」の前身「bitgalaxia」の会員で、自身が保有するすべての株を「イニシャル」に投資したと伝えられた。

 一方、ソン・ユリはアン・ソンヒョン氏と2017年に結婚。ことし1月、双子の女児を出産した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4