女優キム・テヒ、夫Rain(ピ)不倫説のうわさも吹き飛ぶビジュアル…さすが“ワントップ”女優(画像提供:wowkorea)
女優キム・テヒ、夫Rain(ピ)不倫説のうわさも吹き飛ぶビジュアル…さすが“ワントップ”女優(画像提供:wowkorea)
女優のキム・テヒが変わらない“ワントップ”ビジュアルを立証した。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

9日午後、キム・テヒは自身のインスタグラムを通じて「サボン、ギュヒョン、ドンミさんの夫ホ・ギュさんを一度に見ることができた歴代最強のキャスティングミュージカル~~おかげで目の保養、耳の保養をしっかりしてきましたね。とても素敵で感動的でした。ハバマチーム最高~!!  #ユン・サボン#イ・ギュヒョン#ミュージカル愛の不時着ハイバイママ」とハートの絵文字を交えた文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された掲示物の中にはキム・テヒがミュージカル「愛の不時着」出演俳優たちと認証ショットを残した姿が含まれている。

キム・テヒはベージュ系のアウターに白いトップスをマッチさせ、バケットハットをかぶりカジュアルなスタイルをしている。

特にキム・テヒは薄化粧にもかかわらず、人形のような変わらない美しさでワントップ女優であることを立証した。
 
一方、キム・テヒは歌手兼俳優のRainと結婚し、2人の娘をもうけている。 最近、夫のRainがオンライン上に流布された不倫説に包まれたが、所属事務所側が否認し「対応する価値さえない明白な虚偽事実だ。 虚偽事実流布および悪質コメントに対して法的手続きで善処なしに強硬対応する」と明らかにした。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 109