ドラマ「カーテンコール」、カン・ハヌルとハ・ジウォンのカップルポスター公開(画像提供:wowkorea)
ドラマ「カーテンコール」、カン・ハヌルとハ・ジウォンのカップルポスター公開(画像提供:wowkorea)
カン・ハヌルハ・ジウォンのカップルポスターが視聴者を魅了している。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

10月31日に初回放送されるKBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)は、余命宣告された老婦チャ・グムスン(コ・ドゥシム扮)の願いを叶えるため、前代未聞の特命を受けた一人の男の地上最大の詐欺に巻き込まれる人々のストーリーを描いたドラマだ。

公開されたカップルポスターには、イケメンで陽気な演劇俳優ユ・ジェホン(カン・ハヌル扮)と真面目で美人なホテル総支配人パク・セヨン(ハ・ジウォン扮)がどこか切ない目つきを見せており、劇中の2人のストーリーに対する好奇心を刺激した。

カン・ハヌルとハ・ジウォンは日差しが降り注ぐ青空を背景に並んで立ち、それぞれユ・ジェホンとパク・セヨンになりきりほほ笑みを浮かべている。カン・ハヌルはブルーシャツですっきりとした魅力を、ハ・ジウォンはホワイトブラウスで清純で華やかな美貌を披露し、一幅の絵のようなツーショットが完成した。

特に、お互いに見つめ合ってはいないが、切ない目つきとほほ笑みが神秘的でぬくもりある雰囲気を放ち、視聴者の心をときめかせている。

「人生を変える大きく美しい舞台で」というフレーズからも分かるように、2人のコンビネーションが、単純なロマンスにとどまらず多様なテーマと魅力で表現される予定だ。切なく微妙な雰囲気は激変の人生を歩んでいく人々の未来を暗示しており、注目を集めている。

1950年代から2020年代まで自身の人生を開拓してきた不屈の女性チャ・グムスンの人生に深く関係したユ・ジェホンとパク・セヨンが、お互いに向けた切ない思いをどのようなストーリー展開で見せてくれるのか、関心が高まっている。

 制作会社VICTORY CONTENTSは、「2人はチャ・グムスンによって出会うことになり、お互いに好感を持つようになるが、置かれた状況と境遇により感情の乖離(かいり)を大きく感じる」とし、「混乱した感情が渦巻くが、お互いに向けた切ない視線と甘いほほ笑みは防ぎようがない様子をポスターに盛り込んでみた。 2人の感情がどのように解きほぐされるのか見てもらえれば、作品の面白さを多様に感じてもらえるだろう」と話した。

一方、KBS2TV新月火ドラマ「カーテンコール」は、10月31日に初回放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105