【公式】歌手ハ・ソンウン、今月24日に現役入隊 「本人の意思を尊重し非公開で入隊」(画像提供:wowkorea)
【公式】歌手ハ・ソンウン、今月24日に現役入隊 「本人の意思を尊重し非公開で入隊」(画像提供:wowkorea)
歌手ハ・ソンウンが来る24日、陸軍に現役で入隊する。

ハ・ソンウン(HOTSHOT) の最新ニュースまとめ

 7日、所属事務所は公式ファンカフェ(サイト)を通して「新型コロナウイルス感染により、2022年9月5日に入隊予定だったハ・ソンウンの入隊日が10月24日に変更された」と明かした。

 ハ・ソンウンは入隊を3日後に控えた先月2日、新型コロナウイルスに感染。そのため、入隊が延期になっていた。

 ハ・ソンウン側は「新型コロナウイルス拡散防止と、静かに入隊することを希望しているアーティストの意思を尊重して入隊場所と時間は非公開とし、公式イベントは実施しない予定」と説明。

 そのうえで「誠実に軍服務を遂行して帰ってくるハ・ソンウンのためにファンの方々には温かい応援と愛をお願いする」と伝えた。

 一方、ハ・ソンウンは2014年、グループ「HOTSHOT」のメンバーとして芸能界にデビュー。2017年、Mnet「PRODUCE 101 SEASON2」のプロジェクトグループ「Wanna One」のとして活動した。2019年、初のソロアルバム「My Moment」をリリースし、ことし8月には7thミニアルバム「Strange World」で活動を展開した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4