「XG」のメインボーカルJURIA、IUの名曲を歌唱したボーカルパフォーマンスコンテンツを公開!(画像提供:wowkorea)
「XG」のメインボーカルJURIA、IUの名曲を歌唱したボーカルパフォーマンスコンテンツを公開!(画像提供:wowkorea)
韓国の音楽番組出演で話題となったガールズグループ「XG」のメインボーカルJURIAが6日、ソロボーカルパフォーマンスを公開した。韓国の人気歌手IU(アイユー)の名曲「Dear Name)を、憂いを帯びたウェット感のある歌声で歌唱し、感情の溢れ出るJURIAらしいパフォーマンスを魅せた。

IU の最新ニュースまとめ

 また、JURIAは「XG」のオフィシャルSNSにて、「私が初めて皆さんにソロのボーカルパフォーマンスを披露するということで、とても尊敬するIUさんの『Dear Name』を歌わせていただきました。歌詞にもあるように名前を呼んだだけで会いたくなる大切な人たちを思いながら、曲の主人公になったような気持ちで歌いました。この曲を通じて大切なメンバーたちと家族、そしていつも私やXGを応援してくださるALPHAZの皆さんに愛と感謝の気持ちが伝わったらうれしいです」と、今回のボーカルパフォーマンスに「Dear Name」を選んだ理由、また曲に対する想いを直筆で明かした。

 他メンバーによるパフォーマンス映像も今後公開されていく予定で、世界中のファンの間で話題になっている。


JURIA from XG - Vocal Performance (Dear Name)




Copyrights(C)wowkorea.jp 3