“愛妻家”歌手Rain(ピ)&チョ・ジョンソクに不貞疑惑とは…「家族の傷はどうですか? 」(画像提供:wowkorea)
“愛妻家”歌手Rain(ピ)&チョ・ジョンソクに不貞疑惑とは…「家族の傷はどうですか? 」(画像提供:wowkorea)
「韓国芸能界代表愛妻家」である歌手Rain(ピ)と俳優チョ・ジョンソクに不貞疑惑が浮上した。2人とも早い対応によりうわさは一段落したようだが、それぞれの家族には消せない傷として残るようになった。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

6日、オンラインを中心に人妻の男性俳優と女性プロゴルファーが不倫しているといううわさが広がった。今年2月ウーマンセンスが報道した「ゴルファーと恋に落ちた某スター」というタイトルのイニシャル記事が発端だったが、いくつかの男性芸能人たちの実名が取り上げられ、Rainとチョ・ジョンソクの名前も挙がった。

Rainとチョ・ジョンソク側は、強硬対応に乗り出した。Rainの所属事務所レインカンパニーは、「対応する価値すらない明白な虚偽の事実」とし「初めてイニシャルで報道した報道媒体に問い合わせ、該当イニシャルは所属アーティストではないという確信まで受けた」と明らかにした。

チョ・ジョンソク所属事務所も「恥ずかしい」という立場とともに「チョ・ジョンソク俳優はそのいかなる女性ゴルフ選手とも個人的交流だけでなく面識すらない」と伝えた。

Rainとチョ・ジョンソクは、事実関係が確認されていない状況であるにもかかわらず、人身攻撃とSNSコメントテロに遭うなど、相当な被害を受けた。

特にRainは女優キム・テヒと、チョ・ジョンソクは歌手GUMMYと結婚し、その家族もよく知られている。放送で家族に対する愛情を隠すことなく披露してきた二人であるだけに、残念さが残る。

一方、Rainはキム・テヒと2017年に結婚して2人の娘を授かった。チョ・ジョンソクとGUMMYは、2018年に結婚して長女を授かった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94