【公式】“ラブコメの女神”ムン・ガヨン、JTBC「愛の理解(原題)」に出演確定…成熟したメロ演技で帰ってくる(画像提供:wowkorea)
【公式】“ラブコメの女神”ムン・ガヨン、JTBC「愛の理解(原題)」に出演確定…成熟したメロ演技で帰ってくる(画像提供:wowkorea)
韓国女優のムン・ガヨンがさらに深まったメロドラマ演技で、お茶の間劇場に戻り視聴者らの感性を刺激する予定だ。

ムン・ガヨン の最新ニュースまとめ

ムン・ガヨンがJTBC新水木ドラマ「愛の理解(原題)」のヒロイン“アン・スヨン”役で出演を確定した。 スヨンは見えない壁が存在する場所で自分のものを守るために毎日笑う人物だ。

ドラマ「愛の理解」はそれぞれ異なる理解を持つ人々が互いに出会い、真の「愛」の意味を理解するようになる話を盛り込んだメロドラマだ。

スヨンは手に負えない現実に追われ、愛を“一瞬にして崩れかねない砂の城のようなものだ”と考えるシニカルなキャラクターだ。 そのような彼女がある日突然近づいてきた男性によってトキメキを感じ、そのトキメキが今後どのような変化をもたらすのか好奇心を呼び起こす。

ムン・ガヨンは今年放送されたドラマ「LINK:ふたりのシンパシー」でロマンスからスリラーまで多様なジャンルをこなし、どっしりとした存在感を誇示した。 また「女神降臨」、「その男の記憶法」など、愛らしい魅力で国内外の熱い愛を受けた。今回の「愛の理解」を通じてより一層成熟した姿を見せながらメロジャンルの頂点に立つと期待される。

このように出演作ごとに格別なキャラクター消化力を見せているムン・ガヨンの次期作JTBC新水木ドラマ「愛の理解」は、2022年下半期に初放送される予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 121