チャウヌ(ASTRO)、パリの街中での写真を公開…「彼氏ルックでモクバン」(画像提供:wowkorea)
チャウヌ(ASTRO)、パリの街中での写真を公開…「彼氏ルックでモクバン」(画像提供:wowkorea)
グループ「ASTRO」のチャウヌが、「彼氏ルック」を完成させファンたちのときめきを誘発した。

チャウヌ(ASTRO) の最新ニュースまとめ

チャウヌは5日、個人のインスタグラムに「Parisien2」というコメントと一緒に、写真数枚を掲載した。

フランス・パリの街中で捉えられたチャウヌの姿だ。チャウヌは片手にアイスクリーム、もう一方の手にはパンを持ち食べている様子だ。何よりも素晴らしいビジュアルが一度に視線を奪っていく。

特にチャウヌはさわやかなファッションで、女性の心を揺さぶっている。白いブランドのTシャツとパーカーを着て、広い肩を自慢している。サングラスでポイントを与え、芸能人の雰囲気を出している。

一方、チャウヌは最近ソウルで個人のファンミーティングツアーを開催し、ファンたちと会っている。新ドラマ「アイランド」、「今日も愛らしく」などに出演を確定させるなど、多方面で活躍中だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71