Rain(ピ)-キム・テヒ夫妻の自宅インターホンを数回鳴らした40代女、ストーカー容疑で検察送致(画像提供:wowkorea)
Rain(ピ)-キム・テヒ夫妻の自宅インターホンを数回鳴らした40代女、ストーカー容疑で検察送致(画像提供:wowkorea)
韓国歌手Rain(ピ)キム・テヒ夫妻をストーカーした女が検察に移された。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

 30日午後、ソウル・ヨンサン(龍山)警察署は40代の女A容疑者をストーカー処罰法違反容疑で去る22日、検察に送致した。

 A容疑者は、ソウル龍山区に位置するRain(ピ)-キム・テヒ夫妻の自宅を訪れてインターホンを鳴らしたという。昨年3月から続いたA容疑者のストーカー行為による関連の通報は17回に達する。

 A容疑者は昨年10月まで軽犯罪処罰法違反通告処分を3回受けた。しかし、ストーカー処罰法施行以後の去る2月、再びRain(ピ)-キム・テヒ夫妻の自宅を訪ねたところ警察に捕まり、ストーカー容疑で立件された。

 Rain(ピ)の所属事務所側は2020年、自宅のインターネットを鳴らす女性について「所属アーティストはもちろん、家族も大きな恐怖を感じている」とし「アーティストの私生活を侵害し身辺を脅かす行動が繰り返される場合、弊社はアーティストの精神的、身体的保護のために可能なすべての法的措置を取る。アーティストとその家族に被害を与える行為に善処はなく、この文が法的措置を取る前の最後の警告である」と警告した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2