「BTS(防弾少年団)」V、パク・ヒョシン、カン・ドンウォンが和やか友情を誇った(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」V、パク・ヒョシン、カン・ドンウォンが和やか友情を誇った(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」Vパク・ヒョシン、カン・ドンウォンが和やか友情を誇った。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

29日、MBC標準FM「星が輝く夜に」公式インスタグラムには、「パク・ヒョシン&V神秘なDJたちの2日目! さらに余裕ができ、カン・ドンウォンさんとの招待席で友情もチェックチェック!最後にはキム・イナさんとの電話まで!!  DJとしてすべてを攻略していきます(2日間共にしてくれたVJまた会いましょう!)リスナー様が秋の雰囲気たっぷり~ヒョシン、ドンウォン、Vの友情をいっぱい込めて花を作ってくれました!」という文と2枚の写真が掲載された。

公開された写真の中にはV、パク・ヒョシンの姿が写っている。ここにパク・ヒョシン、V、カン・ドンウォンの写真がデコレーションされた花束までアップされており、彼らの和やかな友情が目を引く。

パク・ヒョシンは休暇で席を外したDJキム・イナに代わり、26日から来月2日までスペシャルDJを務めている。この期間中、27日と28日の2日間、「BTS」Vが合流し、ダブルDJとして共にすることになった。ここにカン・ドンウォンまで28日ゲストとして出演し特別な友情を誇った。

一方、韓国MBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」は毎日午後10時から12時まで放送されている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 108