「Red Velvet」、完全体友情旅行「LEVEL UP Project 5」…初放送からテンション爆発(画像提供:wowkorea)
「Red Velvet」、完全体友情旅行「LEVEL UP Project 5」…初放送からテンション爆発(画像提供:wowkorea)
「LEVEL UP Project 5」がついにそのベールを脱いだ。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

9月23日、Wavveで公開されたこの日の放送では、久しぶりに皆で一緒に旅立つ旅行に先立ち、期待に胸を膨らませた「Red Velvet」の姿が公開された。 一日先にチェジュ(済州)島に到着したイェリは旅行前日から爆発的なテンションを見せ、スルギとアイリーンもやはりキャリーバッグに荷物をまとめてメンバー全員が一緒にする旅行に対するときめきを表わした。

いよいよ旅行当日、早朝からイェリは直接「ウェルカムピケット」を作って姉たちのために空港へ出迎えに出て目を引いた。 旅行の出発からテンションが空を突き抜けたウェンディを含めた「Red Velvet」のメンバーたちは、お互いに会うや否や笑いが絶えなかった。

まもなく昼食を食べに行く車の中で、メンバーたちはお互いの写真を撮ってあげ、皆でおしゃべりタイムを持つなど旅行のときめきをたくさん表出した。 この日、メンバーたちは「サマークイーン」と呼ばれるガールズグループらしく、夏休みにふさわしい「Red Velvet」の名曲プレイリストを直接歌いながら愉快な姿で旅行をスタートさせた。

食堂に到着したメンバーたちは、青い海が広がるオーシャンビューと新鮮なチェジュ(済州)の海産物でテーブルいっぱいに用意された食べ物を見て、感嘆を禁じえなかった。 ひとしきり無我夢中の食事が終わると、いよいよ今回の「LEVEL UP Project 5」の旅行コンセプトが明らかになった。 今回の「LEVEL UP Project」は、いつのまにかデビュー9年目に入った「Red Velvet」メンバーの友情をより一層強固にアップさせる「友情UPプロジェクト」として、メンバーが推薦する各スポットで旅行を思う存分楽しみながら、皆で友情を育てていく。

これに対し、今後の展開に期待が集まっている。

一方、「LEVEL UP Project 5」は9月23日を皮切りに毎週金曜日午前11時、Wavveで公開される予定だ。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 109