MINO(WINNER)、“ジコとはやったのに…”「ITZY」への寂しさ爆発(画像提供:wowkorea)
MINO(WINNER)、“ジコとはやったのに…”「ITZY」への寂しさ爆発(画像提供:wowkorea)
ケーブルチャンネルtvN「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」で、グループ「WINNER」のメンバーMINOが後輩「ITZY」への寂しい気持ちを表した。

MINO(WINNER) の最新ニュースまとめ

23日午後に電波に乗った「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」には、「ITZY」のメンバー、イェジとリアがゲストとして登場した。本放送後はYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」でフルバージョンが公開された。

この日、MINOは「“ITZY”はジコとはSNSのチャレンジ映像を撮ったのに、僕とは撮ってくれなかった。活動が重なった時があったのに、その日の音楽番組に出た出演陣全体とは撮影したのに、僕らとは撮らなかった」と突然、寂しかったエピソードを明かし笑わせた。

これに「ITZY」は「それは本当に申し訳ない。リハーサルの時まで休まずにずっと撮っていたが時間が合わなかったからだ」と釈明した。

MINOは「最近、音楽番組に行けばお互いSNS用の振付コラボチャレンジ映像を撮影してくれるのが当たり前になった」と説明し、「でも“ITZY”が僕とはやってくれなかった。ジコとはやったのに」と繰り返し強調し、爆笑を誘った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103