「Apink」出身の女優ソン・ナウンがスレンダーなボディーを見せつけた(画像提供:wowkorea)
「Apink」出身の女優ソン・ナウンがスレンダーなボディーを見せつけた(画像提供:wowkorea)
韓国女性グループ「Apink」出身の女優ソン・ナウンがスレンダーなボディーを見せつけた。

ソン・ナウン(Apink) の最新ニュースまとめ

23日、ソン・ナウンは自身のインスタグラムにスタイルが目立つ写真を掲載した。

写真の中のソン・ナウンはオールブラックコーデでシックな雰囲気を醸し出している。ソン・ナウンは21インチ(約53センチ)のウエストを自慢した。

また、ソン・ナウンははっきりとした目鼻立ちで成熟したビジュアルを見せた。ソン・ナウンの美貌が磨き上がっている。

一方、ソン・ナウンはことし、RAIN(ピ)、キム・ボムなどとtvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演した。「ゴースト・ドクター」は背景も実力も性格も正反対の2人の医師が憑依(ひょうい)によって魂と体が一つとなり、繰り広げられる物語を描いた作品である。また、ソン・ナウンは「Apink」から脱退することを決めた。





Copyright(C) herald wowkorea.jp 108