「BAE173」、ヒップな「get him UGH」…グローバルファン心理に衝撃(画像提供:wowkorea)
「BAE173」、ヒップな「get him UGH」…グローバルファン心理に衝撃(画像提供:wowkorea)
韓国の9人組男性アイドルグループ「BAE173」が派手な存在感でグローバルファン達の心を揺らした。

BAE173 の最新ニュースまとめ

「BAE173」は16日午後5時5分に放送のKBS2「ミュージックバンク」に出演した。

この日「BAE173」は、収録曲「get him UGH」の魅力的な導入部を開始しグローバルファン達の注目を一気に掴んだ。またそれぞれの魅力を出した「BAE173」は、中毒性あるリフレーンで聴く人の耳に心地いい音を送り、爆発的なエナジーを披露した。

続けて「BAE173」はドラマのような舞台演出を見せる中でライブを見せて安定感を 見せた。難易度高いダンスの中でのライブはグローバルファン達の感嘆を一気に呼び起こしたことはもちろん、舞台の集中度を一層高めた。

以降「BAE173」は強烈な余韻を残しメンバー達のビジュアルを垣間見つつ、エンディングを飾り活躍した。また、「get him UGH」舞台を見る楽しみを更に高める「BAE173」のヒップでありながら個性あふれるスタイリングにも目を離すことができなかった。

現在ミニ4集「ODYSSEY : DaSH」で活動している「BAE173」は、成長したビジュアルと音楽的ストーリーでファン達と積極的に疎通に出ている。特にアルバム全曲プロデューシングでメンバーのドヒョンが電撃的に参加し、その意味を強めている中で彼らだけの独歩的な叙事で国内外を問わない活動を続けて行く展望だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 76