【全文】ラッパーのLoco、電撃結婚発表…2年交際の“ソイラテ”恋人と今秋挙式へ(画像提供:wowkorea)
【全文】ラッパーのLoco、電撃結婚発表…2年交際の“ソイラテ”恋人と今秋挙式へ(画像提供:wowkorea)
ラッパーのLoco(32)が直々に結婚を発表した。

SHOW ME THE MONEY の最新ニュースまとめ

Locoは13日午後、自身のインスタグラムにこの2年間幸せにあふれ愛を育んできた恋人の存在を電撃公開し、今秋結婚予定であることを知らせた。

Locoは2012年にデビューし、その年のMnetの音楽サバイバル「SHOW ME THE MONEY」シーズン2で最終優勝を獲得した。

▼ 以下、Locoのコメント全文

こんにちは、皆さん!

私の個人的なお知らせをお伝えしようと思います。

除隊直後、幼い頃から同じ町内で育った同い年の友人に久しぶりに会うことになりました。なぜか一緒に過ごす時間がただときめき、すぐに恋人の間柄に発展しました。

そしてこの2年間、一緒にお互いのことを尊重し、大切で幸せな時間を共に交わし、とても自然に一生を約束することになりました。

舞台の外ではいつも不安で自信がなかった私の率直な姿を誰よりもよく理解してくれる友人です。おかげで今は私のための選択を恐れず、日常の幸せを不安なく完全に感じることができるようになったと思います。おそらくファンの皆さんはご存知だと思いますが、私が歌詞でよく言及していた“ソイラテ”の彼女でもあります。

まだコロナで慎重な状況ですがこの秋、近しい家族と知人たちの前で静かに式を挙げることにしました。いつも私を応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを込め、このような決定を直接お話したかったんです。

いつの間にかデビューしてから10年が経ちます。ファンの皆さんにいつも感謝し、胸いっぱいの気持ちで活動を続けています。ことし計画していた作業の数々は予定通りに進行中で、いつものようにさまざまな公演とまもなく発売するアルバムを通じて皆さんと引き続き頻繁にお目にかかることになると思います。

いつもありがとうございます、ずっとずっとお元気でいてください!




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95