<b>東京での初の単独コンサート成功で年末年始を日本で</b>

シン・ソンウ の最新ニュースまとめ

歌手兼俳優のシン・ソンウが、年末年始を日本で過ごす。

シン・ソンウは去る10月21日に東京で行われた初の単独コンサートの成功により、来たる12月と来年1月に日本側からオファーが入った。

シン・ソンウはすでに、MBCドラマ『威風堂々な彼女』や『危機の男』が日本で放送されながら、日本国内で韓流スターとして定着している。彼はドラマの中でのイメージが人気を博して10月にはコンサートを行い、ロッカーとして日本のファンたちに熱いステージを披露した。

シン・ソンウのある側近は「シン・ソンウが初の単独コンサートの成功により、日本のプロモーションを行うエージェンシーから12月と1月にそれぞれファンミーティングとコンサートを行おうと提案された。シン・ソンウはその提案を受け入れ、日本で公演を行うものと思われる」と明かした。

シン・ソンウのコンサートを主催した日本のあるエージェンシーは、彼の公演を観覧した日本ファンの公演計画の問い合わせが殺到すると、シン・ソンウにもう一度公演をしないかと提案した。

シン・ソンウは12月のファンミーティングと1月のコンサートを計画し、今後具体的なスケジュールを調整するものと思われる。この側近は「シン・ソンウは日本でかなりの人気を博している。もし年末年始に再び公演を行えば、より高い相乗効果を得るものと期待している」と伝えた。

シン・ソンウは去る9月末にKBS2TV朝ドラマ『愛しても大丈夫』を終えており、早ければ来年初めに映画やドラマで復帰する計画だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0